← ← ← ← ← ← ← ← ← ←


あばうと


らくがき


りんく


おトイレ
管理人暴走に付き要注意

いんでっくす


→ → → → → → → → → →
何かありましたらこちら↑へ。
基本的にコメントへの返信は出来ませんが、
コメントをいただけると管理人が大変喜びます。踊ります。
更新履歴
5月26日 リンク1件追加しました^^
パンデミック!パンデミック!!
12扉サイトが増える中、なかなか更新しなくってすみません(´・ω・`)
でもまだまだ閉鎖とかは考えておりませんので、気長ーにたまーに覗いてくだされば幸いです。
今年こそはメサ誕お祝いしたなぁ・・・。

12月15日 リンク1件追加しましたうふふ
      拍手絵入れ替え(前のはらくがきに収納しました)

じわじわと・・・増えていくリンク・・・!!
皆もっと12扉サイト作ればいいと思うんです。
もっとパンデミックされるべきだと思うんです。
拍手絵も変えましたー!久々のちゃんとした更新^^ちゅばっヽ(´ε` )
9月3日 リンク2件追加しましたひゃっほう
リンクを追加できるこの喜び…!!!乾杯しなきゃー(*´∀`*)
6月30日 「朝日」追加しました
28日はメサお誕生日でしたね!おめでとう!
あんな暗くて危険なところで産まれたから、脱出してはじめて見た空はとっても眩しく綺麗に見えたんじゃないかなぁ。
12扉がずっと真っ暗ステージだったから、初めてMLプレイした時はあまりのギャップに戸惑いました(笑)
いきなり外で小鳥の囀りとか聞こえて大自然でピクニックなんて…予想だにしない。
4月2日 「ワールドリンク」やっと完結
うばっちゃった…v
4月1日 「四月バカーソル」追加しました。
12扉を知らない方も、この漫画を読めば大体の雰囲気を掴んでいただけるかと思います。
自分なりに「12扉ってこんな感じのゲームだよ!」っていうのを分かりやすく描いたつもりです。
1月21日 「おトイレログ1」と「頂き物」追加しました。
リンクの方も若干いじりました。HAPPY SOUND SYSTEM様、お疲れ様でした。
頂き物!渋いジャックと儚げなメサを相棒が描いてくれましたー!必見ですよ!
あと、おトイレのログを載っけてみました。
11月5日 「敵は盲目」追加しました。
ネオメサって、なんか…いじめたくなる。たまには非情なメサもいいものです。
拍手いっぱいありがとうございます!おかえりコメに涙が…。
10月22日 「保護者として」追加しました。
エロ本ネタが好きです。でも保護者なジャックの方がもっと好きです。
ベタなネタだけど、切実な問題だと思うんだ。ジャック先生頼みます。
10月21日 更新再開 おトイレ設置
た だ い ま !!相棒からウイルス対策を教えてもらって帰ってきました!
漫画書き溜めるとかいって全然なにも描いてません!更新できないとなるとやる気が起きませんでしたすみません…orz
なのでおトイレを設置してお茶を濁します。おトイレは(管理人の趣味的なものが)とても臭う感じなのでご注意を。
休止中にも拍手をいっぱいありがとうございました!コメントもとっても嬉しかったです!
拍手コメを見てから気付いたのですが、1000hitありがとうございます!しかも調べてみたらどうやらメサのお誕生日に1000回ったみたいで…そんな美味しい状況に休止中とかorz
5月20日 ※更新休止のお知らせ※
最近流行のGENOウイルス、調べてみたところ、我がPCとサイトは今のところ大丈夫なようです。
ですがいつ感染するかわからないので、しばらく様子見でサイトの更新を控えようと思います。
急で申し訳ありません…今のところ更新再開の時期は決まっておりません。
しばらくは引き篭もって漫画書き溜めに専念しようかな…。
5月15日 「ワールドリンク」1ページ追加しました。(まだ途中です)
ワールドリンクは全6ページの予定です。もちょっと続くぜ!自分でも驚くほどベティさんが好きすぎる…あぁベティ可愛いベティフェアリーベティ(*´∀`*)
布教活動したした友人の1人が、ベリグとグッドをクリアしたらしいですおめでとう!とりあえず今夜はウイスキーで乾杯かな!
拍手絵を既に変えたくなってきてます…シリの次はやっぱチチかなぁ?
5月13日 トップ絵収納しました。
ちょっと落ち着いてきたので軽く色つけて収納しました。真っ白スッキリ広々踊り放題!
近くに献血車が来たので、この12扉萌血液を寄付して胞子を撒き散らそうと計画しましたが、血の濃さが足りずに献血できませんでしたorz
でもまた土曜日に来るらしいので、つ、次こそは…!
5月11日 「憧れの毛」追加しました。
挿絵見て自分で服を仕立てちゃう=形から入るタイプ。
トラックで身の危険を感じつつ爆睡する=天然。だと、私は判断しました。
先日布教活動した友人2人が、今絶賛プレイ中らしいですうわぁい!
拍手:エクソダスコアはまだクリアしてません…気になっていたので次の休みにでも、時間があればやろうかなと思っています^^
5月7日 「ワールドリンク」追加しました。(まだ途中です)
ずっと言ってみたかった言葉があるのですが…ちょっとこの場を借りて言ってみようと思います。
ゴホンッ………ベティは俺の嫁。  っうわぁー言っちまったー!
相棒が教祖の事を神父と言い間違えました。あぁーねー神父っぽいねアノ人。
あと「ベティさんを擬人化したら」とか言い出した!ベティさんは最初から人間です!(笑)
あ、昨日友人2人に12扉布教活動しました。ハマッてくれるといいなぁー。
5月4日 「絵心」追加しました&トップが騒がしくなりました。
えー…あの…ちょっとテンションが上がりすぎて。なんかしたくてウズウズした結果、トップが騒がしくなりました。
落ち着いたら元の真っ白に戻します…うぁぁウズウズーするー!
てゆーか、2、3日更新しなかっただけでなんか変な感じがします。
5月1日 「ヒーロー」追加しました。
なにこの更新スピード。キモ。相棒に「キモい」って言われました。褒め言葉らしいです。隙あらば妄想してネタをメモしているのですが、たぶんもう今年中には描き切るのは無理だなって量のネタメモがたまっています。
もう5月かぁ。サイト開設して1ヶ月過ぎたんだなぁ。そろそろ落ち着きたい…のにテンションは上がっていくばかり…。
すみません、二次にこんなにハマッたの初めてでちょっと自分でもどーすれば落ち着けるのかわからない…まだ暫くこのキモいテンションですがお付き合いいただけると幸いです。
そしていつも拍手ありがとうございます…!





3月30日 サイト「ふれっちゃー」始動



inserted by FC2 system